駅までワンホに迎えに来てもらって、三太

駅までワンホに迎えに来てもらって、三太郎の日のドーナツもらいに、ミスドへ寄った今夜は半分こ。クレームブリュレドーナツ、めっちゃ美味しい

カガワの良いパスでしたねヤルモレンコい

カガワの良いパスでしたねヤルモレンコいらついてるなサイドから簡単にいかれてるのが気掛かり

ジャンポケ斉藤さんの奥様美人すぎません

ジャンポケ斉藤さんの奥様美人すぎません?好きというか芸人さんの奥様皆さん綺麗すぎません!?!?!?

スパロボにワタルとナディアかぁ。持って

スパロボにワタルとナディアかぁ。持ってる身としては嬉しや

うまそうだったけどその通りだったってこ

うまそうだったけどその通りだったってことか

とにかく朝から晩まで汗水垂らして働くの

とにかく朝から晩まで汗水垂らして働くのが嫌!満員電車嫌い!月曜の朝電車に飛び込んじゃいそうになる!朝ここから出たくない布団と結婚したい!って人達は一回外出て痛い目にあってみて欲しい人生が波乱万丈になるから

窪田正孝の報道にみんなワーワー言ってる

窪田正孝の報道にみんなワーワー言ってるんじゃなくて、運転姿もかっこいい!ってなってるのおもしろい確かにかっこいいわ!